2012年3月31日土曜日

セロトーレ

                     . 
旅行記の続きです(^-^)/

フィッツロイトレッキングの翌日。

9時間寝たのに、前日の疲労がまったく抜けていない。

抜けていないどころか、体がおかしい...

一応熱を計るものの平熱。

本当に38度以上あると思うほどの疲労感。

朝ごはんを食べて、いざセロトーレへ!と思っても体が言うことを聞かない。

なんとそこから1時間仮眠。

こんなとこまで来て何をしてるんだ...

と奮い立たして11時にようやく出発。

遅い...

ですが夜10時まで明るいので大丈夫!

セロトーレは往復8時間くらい。

前日のフィッツロイよりはアップダウンがなく楽なトレッキングらしいです。

ですが...

足が重くて重くて前に出ない。

足や体の節々が痛い。

やっとの思いで1時間半、はじめのビューポイントに到着!



右に見えるのが前日のフィッツロイ。
左がこの日に目指すセロトーレ!

 左に見えるのは氷河です!

セロトーレにズームアップ!!


セロトーレのこの3尖峰!
これもめちゃくちゃかっこいい!!

近くまで行ってこの目で見たい!!!!!




ですが...




写真はここで終わり。


そうです。


引き返しました。


ここまで来て。


引き返したんです。


かっこわるい。



でもこれで良かったはず!

たぶん行ってたらレスキューだったんじゃないでしょうか(^-^;)

トレッキングをなめてはいけません!!

もっとトレッキングに日にちをとっていれば...

翌日には移動だったので仕方ありませんね(;_;)



しかし、山に魅了される方の気持ちがわかりました!

あれだけ大変な思いをして見える絶景は、他には変えられるものではありませんでした!!

またどこかに登ってみよう!!


次はイグアスの滝です(^-^)/
                                   .

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。