2012年3月15日木曜日

ポイントSの重大なお知らせ

                  .
ポイントSの重大なお知らせです。



本日、場所を変更して営業しました。

ですがだめでした。



以前の場所と、今日営業した場所。

その2か所を確認できるのは、あそこしかありません。

きっとそこが今回の原因だと思います。(かなり言葉は濁しています)



ここからは自分本位の考えですが、

ポイントSの人口の仮に1%が僕の店に来てたとします。

そしてポイントSにはコンビニ、お弁当屋さん、飲食店が少なくみつもっても近くに20件はあります。

仮に1%を40人だとして、僕が来なくなって、40人の方々が、今回の原因のお店に行く可能性ってたったの2人なんですよね。

数字で見ると、いったいなんのために、ってやっぱり思ってしまいます。

僕が来るのをチェックして、労力使って、って思ってしまう。




でもその方の立場になって考えると、

やっぱり僕の存在は目障りだと思いますし、そういう行動に出られても仕方のないことだとも思います。

なのでその方を責めることはできません。



めちゃくちゃ悔しいですし、自分が無力だと思いますが、これを決めて始めたのは自分自身なので、しっかりと受け止めて考えて行きます。



ポイントSはほぼ8年営業しました。

来て下さる方に本当に恵まれて、いつも支えられ、本当に楽しい場所でした。

本当にやめたくないです!!


今日だけでは今後のことを決められないので、またブログチェックしてもらえたら嬉しいです。

ご迷惑多々おかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。
                                     .

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。