2012年3月12日月曜日

ペンギン島

                        .
今日は3月やのにランチ時、猛吹雪~(*_*)

店を開けてられないほどの雪で、途中から店じまい。

屋台に吹雪はだめですね(T_T)




そんなこんなですが、引き続き、旅日記です(^-^)/




チリの真ん中サンティアゴから、チリの一番下まで飛んできました。

もうここは、パタゴニア!!

パタゴニアとはチリとアルゼンチンの下の方の地域の総称です!



ついにここまで来れました。

着いた時、本当に嬉しかったです(;へ:)



まず初めに向かった場所は!!


マグダレナ島!


小さいこの島にはなんと!!


12万羽のペンギンが!!!!!


船が島に近づくにつれ、徐々に白い小さい何かが見え始め、



もう少し近づくと!



もうテンションMAX!!!!!

大の大人が皆、子供のようにはしゃぎまくり!!

我先にと船を降りる。

その先に待っていたのは!!!!











もうペンギンってめちゃくちゃかわいい!!!!!

しかも人間を恐れないんで、どんだけ近づいても動こうともしません。

ただ「ぼ~」って立ってるだけ。

ペンギンに魅了されっぱなしの1時間でした!!!!


ん?

1時間??


この島までは往復4時間。

なぜか島には1時間しかいれません...


もう少しいさせてよ!!!!!!


あと5時間はいたかったなぁ(+_+)




次はパイネ国立公園だー!!!!!!
                             .

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。