2012年3月2日金曜日

ペルーのごはん

                              .
それでは『ペルーごはん』です(^-^)/

 
おし!
せっかく来たんだから、なるべくこっちの料理を食べるぞー!
地元の人で賑わってる店で食べるぞー!

ってのがいつものコンセプト。


そんな感じでバクバク食べてたらですね...


ペルー5日目で...


人生で最大の下痢になりました...(*_*)


たぶん調子にのってたんやと思います...


何がだめだったんでしょうか。サラダかな?脂っこいの食べ過ぎたか...


とりあえず写真で~す(^-^)/


↑これはロモサルタードっていう料理!
何度も食べました。
この料理にはだいぶ救われました(^-^)
これだけはどの店で頼んでも外れがなくておいしかったです!!!
 ↑これはゆでた芋にミルク系のクリームソースをかけた料理。
まぁまぁでした。
 ↑これはアヒデカジーナという料理。
鶏肉のミルク系のクリーム煮込みのような料理。
正直美味しくなかったです(;_;)
 ↑これは肉とポテト。
これは普通に美味しい。
でも脂っこい(>_<)
 ↑ペルーチャーハンです。

 ↑チキンカツですね。

↑トルーチャ。これはマスです。
ペルーの魚といえばこれ。
しかし日本の魚料理には勝てません(^-^;)

↑これはアルパカです。豚肉のような感じ!食べちゃいました(^-^;)



↑これは市場(クスコ)の雰囲気です。
きれいとは言えません(^-^;)


ペルー料理は辛い料理はほとんどありません。
基本は肉とフライドポテトって感じですね!


いったいどの料理があたったんでしょうか...(>_<)


そしてその下痢以降は...

かなり気にして食べるようになりました(^-^;)



ランチのセット(前菜、肉料理、ドリンク、デザート)とかなら200円くらいで食べれます。
夜でもチキンやポークの焼いたんとフライドポテトなら250円
ペルーチャーハンなら170円くらい。
オシャレなカフェでもコーヒーだけなら150円くらいです。


こんな感じです(^-^)/
                                    .

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。