2012年3月3日土曜日

国境越え、ラパスへ!

                                                                                                       .
チチカカ湖からボリビアのラパスまでバスで向かいます!

この旅初の国境越えです。


日本人11人の半分貸し切りバスが出発します!


国境越え、トータル9時間くらい、トイレなし、で800円くらい!安い!


「今から国境越えです」



国境では手続きになんやかんやで30分かかり、

その後ボリビアのコパカバーナで45分休憩。
この45分間でコパカバーナを観光。
そしてその後、
バスがボート?いかだ?に乗ってチチカカ湖を渡ります。
すごい光景!

そんなこんなで9時間ほどで夕方、無事にラパスに到着!


今から目指す場所はただ1つ!!


世界遺産でもなく、壮大な景色でもなく、


ラパスが近づくにつれ、誰もがうずうずしだす場所。


もはやラパスで1番の名所!!!!


そこは...


『けんちゃん』


『日本料理屋 けんちゃん』!!!!!!


11人、我先にとけんちゃんを目指す!

僕は、かつ丼をオーダー!!

もうたまらなかったです!!!!!!!!!!

旅人シェフしっかくかもしれません。

全員2日連続で行っちゃいました(^-^;)



次回は『ラパス』を書きます(^-^)/
                                   .

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。