2013年8月17日土曜日

経過


診察行ってきました。

かなり順調みたいです。良かった。

来週には装具(肩から回して固定してるやつ)も外せるみたいです。

そして内視鏡ってすごいんですね!

3か所穴あけて縫ったのに、手術跡がもうわからなくなりました!すごい!!


しかし毎日暑いですね(>_<)

今のタイの最高気温が32~33℃。 日本は38℃。

いったい日本はどうなってるんでしょうか。。。

前にタイの人は日本は暑すぎるからと夏に帰国すると聞きました。

東南アジアより暑い日本。どうなってるんですかね(+_+)


でもこの夏は外出しないで家にいるのがほとんどの毎日。。。

家を出るのは病院とスーパーとツタヤくらいでしょうか(^^;) 体がなまる(;_;)


9月前半には復帰できるように頑張るぞー!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。