2013年8月8日木曜日

リハビリとカレー


リハビリはたぶん順調で、なんと2日目にして150度は簡単にいくようになりました!!

自己判断ですがきっと順調なんだと思います!

でも自力では動きません。

右手をそえて動かしていく感じ。

左手だけでやろうとしてもまったく動きません(+_+)



そして今日はこんなカレー。


美味しそうに写ってます??

鶏キーマにオクラとトマトのスパイス炒めのせ。

これ、めちゃくちゃうまい!!!!!!

しかしだいぶいろんなカレー作ったなぁ。


いやぁ、それにしても、毎日料理に助けられています!!

料理してなかったら毎日何すればいいやら。。。


リハビリ頑張ってなんとか早く復活するので、どうか待っててくださいね!!!!

今から今日最後のリハビリだ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。