2013年8月14日水曜日

リハビリ第2ステップ


今日リハビリに行ってきました。

今日からリハビリも第2ステップ。

順調とはいえ、なっかなか動きません。

今日からの動きは、肘を体につけて前へならえをして、そこから肘をつけたまま横に広げていく運動。

これが全く動かない(+_+)

前へならえの状態からビクともしない。。。

1時間ほどかけてやっと、20度くらい動いたくらい。

筋が固まってるのか、ちっとも動かない。

筋肉が落ちたのか、腕も少し細くなりました(;_;)

自力じゃまだ腕も上がらないし。。。

ま、でも今日で手術から20日。

そりゃ、まだまだですよね。。。


しかし9月前半には、ピークに持っていけなくても、絶対復帰したい!!!!

間に合うかなぁ。。。


早く仕事がしたくて、毎日もんもんとしています。

早くがっつり料理がしたい!!!

なかなか動かないけど、頑張らないと!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。