2013年8月11日日曜日

ヤムウンセンと鯛のソテー~レッドカレーソース~


今日のメニューはこの2つ!!


これはヤムウンセン。 タイの春雨サラダ。 エビも鶏ミンチも入ってます!

すっぱくて辛くてめちゃくちゃおいしい!!! 暑い夏にぴったり!!!



こっちは鯛のソテーにレッドカレーソースをかけた料理!!

これがまためちゃくちゃおいしい!!!  魚料理で1番好きかも!!

この2つの料理は固定店舗を持った時にきっと大活躍してくれるでしょう(^-^)v


手術前までは『固定店舗で脱臼したらとんでもないことになるな』と脱臼がかなりの不安材料だったんですが、手術したからもう大丈夫!!
その不安とはさよならです。

だって食べに行ってシェフが脱臼したらその日の営業は中止ですもんね(+_+)


たぶんリハビリは順調です!!

早く戻れるよう全力で頑張ります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。