2013年8月1日木曜日

抜糸とカレー


抜糸行ってきました。

抜糸って痛くないんですね!

先生、リハビリの方ともに『状態は良いほう』って言ってました!!

今のところ経過は順調です(^-^)v


そしてカレーを2種作りましたー!

2日連続カレーです(笑)

ゆっくり作れば片手でもなんとかなるもんです(^-^)




こちらはスパイスたっぷりのトマトベースの野菜カレー。


こちらは豚キーマと香味野菜たっぷり&野菜のソテー乗せ。


両方とも、美味しかったー!!!!!


経過とカレー報告でした(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。