2013年7月21日日曜日

いよいよ入院


いよいよ明日入院です。

やはりドキドキしてきました(^-^;)

ぎっくり腰はまだ痛いですが、日常生活には影響はありません(^-^)


1つご報告。

病院にはパソコンができる場所がなく、wi-fiは飛んでいません。

そして僕はスマホではありません。。。

なので入院中はブログが更新ができません(+_+)


ご心配をおかけする??かもしれませんが、

きっと手術は成功して無事に過ごしてると思います(^-^)

退院後はすぐに、ブログ更新します!!

順調に行けば入院は5日間です。


それでは次の更新を楽しみ??にしていてください!!!!!!

それでは明日、入院行ってきます(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。