2013年7月16日火曜日

ぎっくり腰と明日のお詫び


やってしまった。

なんでこの大事な最後の週に。


実はぎっくり腰もよくなるんです。

肩の脱臼とぎっくり腰。

おじいちゃんみたいな体で、情けなくなります。。。


今日たぶん5人目のお客様だったでしょうか。ご飯を盛ろうとした時、

『ピキーン!!!!!!』

腰に激痛が。。。

やってしまった、ぎっくり腰。


普段ならつねにコルセットを巻いて販売しているんです。

ただ真夏のコルセットは暑い(>_<)

なので2週間くらい前からつけずに営業していました。

やっぱりどんだけ暑くてもコルセットはしなきゃだめですね(;_;)


お客様の協力のもと、なんとか今日の販売をのりきったんですが、販売後、思うように歩けない...

軽くなった炊飯器を持ち上げることすら困難。

市場にはよらずに、いちもくさんに帰ったものの、いっこうに回復しない。

こうなったら最後。

買い出しはそうとうな量を買い込むので(1日に大きな段ボールパンパンを3つほど)、とてもじゃないけど持てません。

朝のお米も絶対に持ち上がらない。。。


どうすることもできません。

本当に本当に本当に申し訳ありません(>_<)

明日、7/17(水)のポイントDの営業はお休みとさせてください。

ポイントDの営業は今週は明日しかありませんでした。

なので皆様にしっかりご挨拶をしたかったのですが、できそうにありません。


ポイントDの皆様、本当に本当に申し訳ありません。

左肩の手術後、死に物狂いでリハビリ頑張ります!! 1日も早く復帰いたします!!!!

どうかそれまで待っていてください(>_<)

本当に本当に明日は申し訳ありません!!!!!!!!!!

どうかどうか、心よりよろしくお願いいたします(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。