2013年7月6日土曜日

手術前の検査と予想復帰日


手術前の検査と入院の説明に行ってきました。

検査はたぶん大丈夫。

問題なく手術はできそうです。

そして手術は全身麻酔。肩に3か所の傷が残り、糸でできたボルトの代わりとなるものが5~6本入るみたいです。

術後1日はそうとう痛いらしい...

先生曰く、10代20代はあっという間に回復するらしいんですが、30歳を超えると急に回復が遅くなるみたい。30歳以上は50肩みたいなもんだ。って言ってました。

そして先生が手術するのは比較的若い人が多いらしく、30歳以上のほうが少ないみたい。

ですが!!

絶対に20代(できたら前半)くらいのリハビリ力で回復してやりますからね!!!!


そしてここでリハビリ情報。

当初手術から1カ月後にリハビリ開始と思ってたんですが、術後2週間でリハビリ開始らしいです。

そしてひょっとしたら(リハビリ次第ですが)、9月頭くらいには仕事復帰できるかもしれません!!!!

もう1度!

9月頭には復帰できるかもしれません!!!!!!


よろしくお願いいたします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。