2014年1月26日日曜日

たかじんさん


追悼番組をほとんど見ました。

あれからコンサート映像や曲も何回も聴きました。

別に今までファンだったわけではないし、たかじんさんのテレビも毎回見てたわけじゃないけど。

泣きました。

あまりにはっきりしてる人やから、好き嫌いの分かれる人かもしれないけど、あれだけスタッフや共演者から愛され、義理や人情に熱く豪快な人はそんなにいないんやろうなと。

歌も歌い方もしびれるほど上手い人なんですね。

あんな生き方はしたくてもできないけど、少しだけでも近づきたいと思いました。

もっと頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。