2014年1月8日水曜日

ツイッター


前回の記事を削除して書き直し~


ついに!!

ツイッター始めました!!

翌日のメニューをつぶやきます(^-^)/


ずっと始めなきゃとは思ってたんですけど...

『ツイッターやってよー』って何度も言ってくれてた皆様、遅くなりまして申し訳ありません。


ただ、今までやらなかったのには2つほど理由がありまして...

まず1つは、来ていただくまで何があるかわからないドキドキ感みたいなのを重視したかったんです(^^;)

もう1つは...

携帯電話が古いままのガラケーで、なんとパケット料が月々300円くらいしかいかないという驚異の時代遅れでして...
なのでツイッターするにもパソコンでしなきゃいけなくて、なんか億劫だったんですよね...

ツイッターはタイムリーに情報が書けたり入ってきたりするのがメリットなはずなのに、僕の場合自宅でしかできないという...(^^;)


ツイッターネームはもちろん『旅人シェフ』です!!

https://twitter.com/tabibito_chef


もしよろしければフォローの方、よろしくお願いいたします(^-^)/





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。