2014年1月28日火曜日

新メニュー!!!とグリーンカレーリニューアル!!


そろそろやりましょうか!!

いつか店を出すまではやらないつもりだった(笑)めっちゃくちゃ旨い炒めもの!!

ちょっと出し惜しみしてました(笑)

新たなメニューを考えても考えても、

やっぱりやりたいのはこのメニューしかありませんでした。

名前は

『タレーパッチャー』 

これは個人的には1番好きで、もうたまらなく美味しい!!

ハーブをたーっぷり使うのでもう香りが良すぎです!!

写真はこちら


どうですか??

おいしそうでしょ(^-^)??

タレーとは海鮮の意味。  ついに海鮮使います!!  ハーブもたっぷり!!

ランチではイカとフィッシュボールを使います。

ただ、今までの均一価格にはできません(>_<)

イカ、フィッシュボール、レモングラス、ガパオ、コブみかんの葉... これは髙いです。

なのでハーフ&ハーフのみの販売で680円(仮)を考えています。←この料理だけです!値上げではありません(^-^)

ここにはその分の利益は上乗せしていませんので!!←ここ重要(笑)

この料理だけ均一価格ではなくなるのも出し惜しみしてた理由の1つなんですが、新たな試みでいってみたいと思います!!

来週には間に合わせれるよう頑張ります!!


あと『グリーンカレー』

リニューアルってほどでもないんですが、最近ちょっと辛くなっていました。

スパイスの仕入れで辛味が変わり微調整していたんですが、ちょっと辛かったですね。

なので、以前より辛さは少し控えて、コクを出すように作ります!!


以上2点。

よろしくお願いいたします(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。