2013年5月6日月曜日

親知らず


今日生まれて初めて親知らずを抜きました。

正直かなりビビりました。

6年ほど前。
麻酔が全く効かなくて治療できず、3日後に行っても効かず、お医者さんから『こんな子はじめて』と言われ、阪大病院に行ってくれとのことで数日後阪大病院に行くも麻酔が効かず、まったく麻酔が効かないまま『我慢するしかないね』と、麻酔が全く効かないまま1時間20分かけて神経を抜くということがありました。
何度叫んでしまったことか。

それ以来、歯医者が怖くて怖くて。


でも今日は麻酔が効いてくれて、何も痛くないまま親知らずが抜けました。
しかしなかなか抜けず、途中休憩をはさみ、ようやく抜けた親知らず。
左唇がちぎれるかと思うくらいずっと引っ張られ続けた結果、めっちゃ力を入れていたんでしょう。
左唇の横が内出血...

やっぱり歯医者は怖いです(;_;)


明日からはもう当分連休がありませんね!!

ゴールデンウィーク明けも、よろしくお願いいたします(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。