2013年5月25日土曜日

検査結果


先日書いた左肩の脱臼の件です。

金曜日、検査に行ってきました。

検査結果は...

もちろん手術しかありません。


レントゲンもCTも撮りました。

再来週にMRIを撮ります。

70回以上脱臼してる割にはそこまで悪くはないみたいです。

ですが、『よくここまで放置していたね』と言われました。

そして『フライパン振ってる時によく抜けないねー』って少し不思議がっていました。


手術はわかっていたことでした。

僕にとって大事なのは、手術後、何日で仕事復帰できるか。

その答えは...

2ヶ月。

............ヽ(;▽;)ノ


2ヶ月もかかるのー???????


経緯はこうです。 4、5日入院、1ヶ月はつったまま安静、1ヶ月後からリハビリ。だそうです。

それでだいたい動かせるようになるのに、だいたい2ヶ月。


2ヶ月は本当にまずい!!!!

どうするか。

いつ手術するか??



ここで少し、2ヶ月間、片手でできることを考えてみました。

ひょっとしてこれならできるんじゃ????

パラソルお弁当のようにして販売!!

片手で料理→お弁当として盛り付け→オレンジワゴンで販売

しかし本当にできるのか????

片手で買い出し、野菜や肉類の仕込みはできるのか???

3倍ほど時間がかかりそうな...



う~ん。


この件に関しましては、再来週のMRIの検査結果後にまた書きます。

よろしくお願いいたします(´・_・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。