2012年2月13日月曜日


ずっとずっと来たかった南米に来れて、
夢がかなって、本当に良かったです。

自然の雄大さや、人との出会いや、
世界の広さに感動する毎日を送っています。

なんか変な言い方かもしれませんが、
店を休んで旅に行かせてもらえて、
心から皆さんにありがとうございますって思っています。
本当に感謝しています!


帰ったら、今まで以上に頑張ります!!
美味しい料理作ります!!
復帰まであと18日。
どうか待っててくださいね(>_<)


そして、パソコンを持ってきていないので、
なかなか長い文も書けませんし、写真もUPできなくて、
なんか単調になってすみません(^_^;)

帰ったら詳しく、写真もUPします!
また見てもらえたら嬉しいです(^-^)

明日アルゼンチンのパタゴニアに入ります!
何事もなく無事に旅しています!

また更新します(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。