2012年2月6日月曜日

お久しぶりです(^_^;)


更新できなくてすみません(^_^;)

昨日までボリビアのウユニにいたんですけど、
ネット環境が悪く、ネットができなかったんです(>_<) あとボリビアを駆け抜けるように弾丸な日程を組んだんで、 ネットカフェにも行けなかったんです。 ご心配おかけしたかもしれません、 すみません(>_<) そして今日チリに入りました! お腹も回復し、最高4800Mまで行ったんですけど高山病にもかからず、 そしてまだ何事もなく無事に過ごしています。 治安は思っていたほど悪くはないですが、 知り合った友達は夜行バスでカメラを盗まれたり、 タクシーに乗ったらそのまま強盗にあったりと、 やっぱり何かしらはあります。 たまたま自分は運が良いのかもしれません! まだまだ気を引き締めながら旅していきます! ちなみに夜行バスはカメラをワイヤー式の鍵で体にまきつけています(^-^) チリに入ったので、もう少し更新できそうです! ちなみにですが、チリは物価が高い(>_<)

ボリビアは移動、食、宿、など全て含めても1日2000円くらいだったんですけど、
チリは日本より少し安いくらいでしょうか。

チリの物価上昇はすごいみたいです。


今後はちゃんと更新します(^-^)/

ご心配おかけしましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。