2011年8月27日土曜日

フェズ

以前、モロッコの記事を書きました。


それは常連さんからのリクエスト(^-^)

そしてその方は、秋に旅行を計画中で、どこに行くか迷われていたんです。

何箇所かで悩まれていた、その1つがモロッコ。


そして行き先が決定したそうです。


モロッコに!!!!


決め手となったのは僕のブログだそうです(^-^)

嬉しいですねー!!!!



なので、追加リクエストにお答えします(^-^)/


モロッコのフェズ!




フェズは世界一の迷路と言われてる街。

この門をくぐると、そこから先は本当に迷路。

細い道が入り組み、今自分がどこにいるのかわからない。

そして1000年前と変わらないそのままの街並み。

もちろん車は入れず、ロバや馬が荷物を運び、時より昔のままの民族衣装を身にまとった方とすれ違う。

なんとも言えない空気感と独特のにおい。


一瞬で1000年前にタイムスリップしたような。


フェズはそんなところです(^-^)





良い旅を~(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。