2013年6月8日土曜日

左肩脱臼の手術日


左肩脱臼の手術日が決まりました。

7/23に手術します。

たった1ヶ月半後です。

前日から入院しますので、営業は7/19(金)までとなります。


MRIの結果、筋肉や筋がしっかりしてるらしく、比較的簡単な内視鏡の手術になるそうです。

しかし2ヶ月での復帰は難しいかもしれません。

2ヶ月半~3ヶ月かかるかもしれません。

4,5日入院→1ヶ月固定→リハビリ開始   

なんですが、フライパンを振ったり、重いものを持ち上げたりできるようになるには2ヶ月以上はかかるみたいです。


でもまだ手術キャンセルはできるんですよね。

でも絶対いつか手術するしかないんですよね。

それか一生脱臼し続けるか......


正直2~3ヶ月仕事を休むのはめちゃくちゃきついです。

でも今治しとかなきゃいけないですよね????

仕方ないですよね。


というわけで、

手術は7/23(火)    ひとまず営業は7/19(金)までとなります。


よろしくお願いいたします(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。