2013年6月12日水曜日

片手で何ができる??


お医者さん言わく、手術後の1ヶ月の固定期間(三角巾でつった状態)の時、パソコンぐらいならできるみたいです。

パソコンができるなら、野菜や肉を切るとき動かないよう添えられるんじゃ...

何回も往復すれば右手だけで買い出しもできるし...

運転は右手だけでできる...

フライパンは振らなくても固定してをけば...

あとは販売時の動作はできないから、あらかじめパラソル弁当のようにお弁当を作っていけば...

......

............

なんて可能性をどんどん考えてはいるものの、まず無理なんだろうなぁ。

せめてリハビリ期間になったらなんとかならないかなぁ。


性格上動いていないと落ち着かないタイプ。

家にずっといたらおかしくなってしまいそうな......

入院の4、5日も何しようかな。 本買い込むしかないかなぁ。

仕事できないなら、なんかの資格取るか!と思って野菜ソムリエ見たら14万円くらいかかるしなぁ...

......

まいったなぁ......(;_;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。