2012年6月13日水曜日

お土産をいただきましたー!


いつも来てくださるお客様に、

お土産をいただきました!!!


先週、

『週末バンコクに行くんですよー』

『めっちゃうらやましいです!!』

なんて会話をしていたら、


今日、来てくれまして、たっくさんの調味料をいただきました!!!




ほとんど日本で買えないものばかり!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

重かったと思います。暑かったと思います。大変やったと思います。

めちゃくちゃありがとうございました!!!!!!


いろいろ作ってみます!!!

新メニューにつながったり!?


ほんまにほんまに、めちゃくちゃありがとうございましたー!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。