2012年6月11日月曜日

ガパオ好評につき


ガパオ好評につきまして、

明日からとりあえず、可能な限り、今までの2倍量作っていきます!!!


いつもすぐになくなってしまい、12時以降には必ずなくなってしまっていたガパオ。

だんだん罪悪感にかられ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


だから明日からは2倍量!!!


ですがですが、

ガパオはきっと夏だけのメニュー。

バジルをふんだんに使うため、夏の安い時期にしかこの量は作れないんです(>_<)


ちなみに1日に使う量は、


こんなにいっぱい!!!!!!


この量が火をいれるとめっちゃ小さくなっちゃうんですよね(;_;)




というわけで期間限定メニューですが、

よろしくお願いいたします(^-^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。