2011年12月22日木曜日

ポイントSの状況

                                                                                     .
ポイントSの状況です。


やっぱりお伝えしなきゃいけない。


書きたい、言いたいことはたくさんありますが、

極力控えめに書きます。



実はこの前も来たんです。

最後の最後に。


そう。

ただ間に合わなかっただけ。



僕がポイントSで営業したのは17日ぶり。

皆様が教えてくれた情報によりますと、

その17日間、

何もなかったみたいです。

他の移動販売車は来てるんですけどね...。


僕だけがやられる。

これは事実みたいです。




昔やっていた場所に移動するか。

門のDショップを曲がり、東西に走る細い道をローソンの方まで行くか。

それか高校側まで行くか...



もしくはツイッターで販売曜日の早朝に

『今日いる場所』をつぶやくか。



でも忙しい通勤時間や仕事中やランチ前にツイッターを見てくれるだろうか...

そこまでして来てくださるだろうか...


ここまで来ると最終段階ですね。



何年か前から、

これが最終手段だとは思っていました。


ついにポイントSはその時が来たのかもしれません。




最近、情けない記事が多くなり、

かっこ悪いですが、

自分が始めたことなので、責任はすべて僕にあるわけで、

なんとかここを乗り越えて、

いつか店舗を出した時に、

笑い話に変えれるような、

そんな風になれば良いと思っています。



ネタになる出来事だらけ。

全て話せたらけっこうおもしろいはず!!!!

書けないことも多いんです。

いつか店を出したら、そんな裏話も聞きにきてください(笑)



来週の月曜日の場所は、

またブログに書きます。


どうかどうかチェックよろしくお願いいたします(>_<)
                                                                                                                  .

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。