2011年12月16日金曜日

旅立ちます!

                                                                          .
すみません!


自分勝手で本当に申し訳ありません!!


旅立つことにしました。


南米に。



ずっとずっとずっと行きたかった。

旅が好きで好きで、

そして旅人なんか名乗っちゃって、

でも最近、全然行ってなかった。


なんで行かなかったの?って聞かれると、

やっぱり恐かったからだと思います。

やっぱり日本を離れ、仕事を離れ、ってけっこう恐い。

旅って行ってる時は最高なんですけど、帰国に近づくと不安がやってくる。

『こんなんしてて大丈夫か?』『日本帰って仕事大丈夫か?』

って。

今回も、

行きたい。でも不安。お金もかかる。やめとこうか。

固定店舗は? でも行きたい。

の繰り返し。

そしてブログ読んでくださってる皆様ならご存知と思いますが......

今行ってる場合か!?!?

ってこと。


不安、悩み、山積みではありますが......


それでも、

今回は行くことにしました。

きっとこれが最後の長期旅行。

そして何かしら成長して帰ってきます。

南米料理も勉強してきます。

帰ってきたら、がむしゃらに働きます。


自分勝手な僕を、どうかお許しください!!(笑)



期間は41日間。

1/18 出発    

2/27 帰国

です。


なので、もちろん!! 

1/16(月)までは通常営業をします!

そして

3/1(木)から営業を再開いたします!




南米はやっぱり治安の悪いところ。

無事に帰ってこなければ!!!



詳しい旅の日程など、これからいろいろ書いていきますね!



どうかどうか、よろしくお願いいたします(^-^)/
                                                                                                                   .

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。