2011年6月29日水曜日

節約と葛藤

  
よく言われることですが、

飲食店をしたい人は、たくさんの店に食べに行ったほうが良い。と。

そして感性を磨き、味を覚え勉強し、たくさんのことを吸収する。



めちゃくちゃわかります。

確かにその方が良い。



ですがですが、

店を出すにはたっくさんのお金がかかる。



......



なんという矛盾 (ー_ー;)


あぁ、あの店にもあの店にも行って、たくさん食べた~い(+_+)
 

ウィンドウショッピングならぬ、ウィンドウ飲食でもしますか!
 

4 件のコメント:

  1. どうもどうも。
    お店行くときはぜひ誘ってください!

    平日は午後8時から時間空いてます。

    返信削除
  2. エア飲食(^^ それは厳しい!ツライ!ムリー!

    友人のお店を紹介したいなぁ。味はさておき(怒られる!笑)
    開店までのいろいろを聞くのもプラスになるだろうし。
    ・・・しかし!京都なのでした(^^;

    PS:アカウント取り直したらはねられなくなったみたいです(汗)

    返信削除
  3. >canaさん

    エア飲食、案外楽しいですよ(笑)
    へ~、こういう店が流行ってるんだぁみたいな!

    京都!?!?
    2年は行ってない(*-*)

    わざわざアカウント取り直してもらって、すみません(>_<)
    ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 笑

    返信削除
  4. >ハローグッバイさん

    このシーズンの平日の夜は...
    ぐったりで動けなくなるんです(;-;)
    販売時に体力をほとんど奪われ、夏にサッカーをフルでするのと同じくらいの体力の消耗(*-*)

    なので夏の平日の夜は...
    外出はできず...
    ほぼ引きこもってます(>_<)(笑)

    金曜日ならなんとかって感じですね!!笑

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。