2013年11月10日日曜日

3ヶ月検診と腰の診断


早いもので手術から3ヶ月半が経ちました。

なので3ヶ月検診と、ついでに腰の検査(レントゲン)を受けました。

まず左肩は問題なく、順調にいっているみたいです。

同年代にしてはめちゃくちゃ良い方らしいです。

ですが...

可動範囲は右腕の4/5くらいになっちゃいました。。。

どんだけリハビリしてもこれ以上びくともしません。

日常生活や仕事にはほとんど影響がないので、『ま、いっか』くらいに思っています。

でもこんなはずだったかなぁ?? 本当に問題ないの??

でもまぁ、一生脱臼しないなら、4/5になってもまぁいいのかなぁ(^^;)


そしてついでに腰の検査。

あまりにぎっくり腰をよくするし、つねに腰がふわふわしてるのでレントゲンをとってみました。

どうやら骨を見る限り何も問題ないみたいです。

疲労がたまった時になる疲労からくるものだろうとのこと。

腰痛、ぎっくり腰はたしかまだ医学的にも原因が曖昧なんですよね。。。

でも骨に異常がなくて良かった(^-^)v


こんな体ですが(^^;)

今後とも、よろしくお願いいたします(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。