2014年10月5日日曜日

タイのおすすめ情報


常連様が近々タイ旅行に行かれます。

そこで、何かおすすめ屋台の情報などがあればとのことなので、ここにUPしたいと思います。

とは言いましても...
そこまで詳しくはないです(^^;)

実は特別な店や有名店にわざわざ行ったことはないんです(^^;)

もっぱら食べるのは昼はデパートのフードコート、夜は流行ってる屋台をはしご、って感じが多かったです。なのでその程度の情報ですが...


まずおすすめフードコートはこちら

ターミナル21のフードコート

ここは綺麗だし種類も豊富なので毎日言っても飽きないかも??アクセスも良好です!!


そして安心して食べれる夜の屋台街はここかな!

トンロー ソイ38

ここもアクセス良好で、種類も豊富!! ビール片手にはしごなんてたまらなく良いんじゃないでしょうか??


そしてやっぱりここかなぁ

バックパッカーの聖地 カオサンロード

夜行くのがおすすめです!旅人だらけで本当に賑やかなお祭りのような通り。1本となりの通りには屋台もたくさん。ここでは指差し屋台で好きなお惣菜をたくさん頼んでみては良いんじゃないでしょうか。
こんな感じ


って...

このHPを見たほうが早いかもしれませんね(笑)

タイに行くならこのHPをおすすめいたします(笑)

こんな感じで大丈夫でしょうか??

また何かありましたら言ってください(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。