2014年8月9日土曜日

ヤムウンセンと来週の予定


今日ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)作りました。


めちゃくちゃ美味しい!!
タイのサラダは酸っぱくて辛くてたまらないんです!!

ただメニュー化するか迷い中。

ご飯の上にサラダは違うし。ならご飯を真ん中にして横にヤムウンセンをのせるか。 それならサラダとおかずも食べれて良いのでは??

ちょっと悩んでみます。



『来週(8/11~8/14)の予定』

今週はY地域でなんと火水木金と週4で巡回がありました。
なので来週も、Yは休まざるおえません。
ただ8/14の木曜日だけチャレンジしてみようかとも考えていますので、また確認していただければ嬉しいです。

これが屋台の宿命です(T_T)

ご迷惑ばかりおかけしまして申し訳ありません(>_<)

よろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。