2014年8月21日木曜日

もう大丈夫


Yでのトラブルは、

たぶんですが、もう大丈夫だと思います(^-^)

ご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ただ、まだ確信はないので半信半疑ではありますが......

なので明日金曜日は、通常通りYで営業させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


話は少しだけずれますが、

実は5年ほど前、

大阪にも『屋台村』を作ろうと思いいろいろ動いたんですけど、結果、法律やその他いろいろで全く実現することができませんでした。

ちょっとしたFM802主催の企画でプレゼンをしたこともあったんですが、結果まったくでしたね。

いろんなものを動かすのは、なかなかに難しかったです(ノД`)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。