2014年5月6日火曜日

ゴールデンウィークも終わり


ゴールデンウィーク、皆様いかが過ごされましたでしょうか?

僕はゆっくりのんびりさせてもらいました(^-^)v

しかし次の海の日まで2ヶ月半連休がないという怒涛の仕事月間が始まりますね(>_<)

頑張って乗り切って行きましょう!!!!!!


連休中、いつも混雑しているソフトバンクがガラガラだったので、

『充電がすぐなくなるようになってきたから、電池パックをもらおう!』

と思って店内へ

すると、店員さん

『この機種は古い機種ですので... 電池パックはもうございません』

だそうです。

。。。

仕方ないのでそれは諦めて、なんか無駄なプランに加入してないか調べてもらいました。

そしたらなんと、ここ最近ずっと、毎月の支払いが

2300円前後。

プランを見直すと、来月から1800円くらいになるみたい。

旅人シェフは化石化しております(^^;)


連休後も、よろしくお願いいたします(^-^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。