2014年4月6日日曜日

価格変更のお知らせ


いろいろたくさん考えた結果、

やはり価格を変更させていただくことになりました。

前回、お肉屋さんがおかしいと書きました。

ここ数日ガパオをしていなかったのでチェックを怠っていたのですが、なんと鶏ミンチにいたっては24%も値上がりしてしまいました。

そこにココナッツミルクの値上がりの他、あまりにたくさんのものが増税以上に値上がりしたため、この決断にいたりました。

変わらず、美味しい料理を作っていきますので、どうかご了承いただけたらと思います。


変更後の価格は、

S  600円
M   650円
L      700円   ハーフ&ハーフは可能です

とさせていただきます。 

今までの1種類の価格はなくさせてもらいました。
1種類もハーフ&ハーフも価格は同じとなります。
今までの普通サイズがMになります。


価格変更は4/14(月)からとさせてください。


質は落とさず、これまで以上に料理の幅も増やしていけたらと思います。

誠に申し訳ありませんが、ご理解の程

どうぞよろしくお願いいたします(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。