2014年3月5日水曜日

テレビ取材~


お昼の人気番組からテレビ取材の依頼がきましたー!!

ですが丁重にお断りさせていただきましたー(*_*)

本当は出たかったんですけどね。

いろいろとありますから(^^;)

実は過去に雑誌も2回お断りさせていただいています。

本当は載せたいのに...(;_;)

いつか固定店舗を出したら、メディアに出るぞー!!


こんなお話が来たのも、

有名ブロガーさん『うまから手帖』K1郎様のおかげです。

ってこのお話はお断りさせていただいたのですが(^^;)

http://umakara.blog.fc2.com/ 

僕も何度か紹介していただいております。

とっても素敵なブログ!!

いつもありがとうございます(^-^)/


さぁあと少し、明日の仕込みだぁ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。