2014年3月17日月曜日

パットキーマオガイとココナッツミルク


明日から

『パットキーマオガイ』 やります!!

鶏肉とバジルとたっぷり野菜のタイ酔っ払い炒めです!!

パットキーマオタレー(海鮮)の鶏肉バージョンです(^ー^)v

バジルと唐辛子が効いておいしいですねー!!!!!


あと、今まで使っていたココナッツミルクが手に入らなくなり、

新しく仕入れたココナッツミルクはサラサラではなく濃厚トロトロタイプでした。

トロトロタイプも美味しいんですけど、

あまりにトロトロだったため、いろいろ問い合わせ、サラサラタイプを仕入れました。

そしてブレンドして、サラサラだけど少しだけトロり感のある良い感じに仕上がりました!!

ぜひ食べてみたください(^ー^)/


よろしくお願いいたします(^ー^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。