2014年3月1日土曜日

車検


今月車検です。

車検ってなんで土日は無理なんでしょうか??

どうしても1日、営業を休まざるおえません(;_;)

って!!

土曜日に車検できるホリデー車検や1日車検があるじゃないかー!!

ってことで土曜日にできる1日車検のところに相談に行ってきました。

そしたら、

『この車は特殊車だから1日預かって、陸運局に持って行かなきゃだめなんですよー』

.........

電話であれだけ相談もしたじゃないですかー。

1日車検って言ってたじゃないですかー。

それなら家の近くでやります(-_-;)

土曜日車検はちょっと髙いし、そこは少し遠いのでお願いしません(*_*)


なので1日休みます(;_;)

3/24(月)、車検のためお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします(;_;)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。