2014年2月1日土曜日

まつかさイカ


80円UPの特別メニューができるわけですから、

ちょっとこだわりを書いておかなければいけません!!

例えば、新メニューに使わせていただくイカさんは、

『まつかさイカ』

という綺麗な切れ目の入った美味しいイカです。

このまつかさイカはベトナム産のモンゴウイカで、プリプリで肉厚もあり、とても美味しい!!!

自分のポリシーといいますか、これは飲食において当たり前のことだと思うんですが、『自分が食べたいものを作る』です!!

なので安いですが、不安のある中国産のイカは絶対に使いません!!

スーパーにも安いカットイカやロールイカがよく売られているので、それじゃないことをアピールしたくて書かせてもらいました(^-^)/

ちなみにフィッシュボールはタイで1番使われている安心ブランドのもの!!

タイハーブもしっかり使います!!

安心で美味しいが1番!!!!

今後、こういう特別メニューも何個か出していけたらと思っています(^-^)v

よろしくお願いいたします(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。