2013年9月8日日曜日

最新診察結果


昨日、半月ぶりの診察に行ってきました。

ん?

半月ぶり??

そうなんです。 実は主治医の判断を待たずに仕事復帰してたんです(^^;)

そして診察の結果、

めちゃくちゃ順調!! 20代前半の子らと同じ回復力みたいです!!!!

なので仕事は大丈夫!! ちゃんと先生からのOKをいただきました!!!

ただし、くれぐれも無理はせずに気をつけてね、とのことでした。

そしてなんと!! このペースでいくと、1カ月後には右手と同じくらい動けるようになるかもしれないとのこと。

それはビックリです。自分ではたった1カ月でそこまで動くとは思えませんが(+_+)

リハビリ頑張れば可能なのでしょうか????


なので仕事OKということは、

もう通常量(術前に作ってた量)作ってもいいということかもしれませんが、それには1つ問題が......

通常量を作ると...

リハビリをする時間がまったくないぞーーー!!!!!

実は基本的に1日、夜ごはん、お風呂、睡眠6時間、の時間をとれば、余る時間はほとんどないんです(+_+)    

リハビリをとるか仕事を(作る量)とるか......


当分はリハビリをとるしかないでしょうねー(*_*)


とはいえもう通常の90%は作れます!!!!!!

できる限りたくさん作っていきます!!!!

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。