2013年3月1日金曜日

帰国と営業再開と新メニューのお知らせ


昨日、無事に帰国いたしました(^-^)/

片付けも終わり、今早速仕入れと、新メニュー作りにとりかかっています!!


予定している新メニューはー!!!!

『パット・パック・ルアムミ・ガイ』~鶏肉とたっぷり野菜の炒め~ (少しだけ辛く作ります)

『ガイ・パッポンカリー』~鶏肉と卵のカレー炒め~ (この料理はカニでやるのがメジャーです)

『パット・キーマオ・ガイ』~鶏肉と野菜の激辛酔っ払い炒め~ (かなり辛いです)

『ゲーン・マッサマン』~イスラム教徒のカレー~ (ちなみに昨年アメリカの大会で1位になりました)

などなど。

どれもめっちゃくちゃ美味しいんです!!!!!!!


ですが...  原価がかなり上がってしまう料理も...(>_<)  

より本格的、より本場そのものを作るとなりますと、
どうしても唐辛子やハーブの輸入に原価が上がる...

今、仕入れをかなり悩んでいます(>_<)


そして、サラダや麺、魚料理、スープなどはいつかの固定店舗の時によろしくお願いいたします(^-^)/


営業再開は来週 3/4(月) です!!

曜日はいつも通りでお願いいたします(^-^)v    月、水 ポイントD    火、木、金 ポイントY


さぁて新メニュー作り!!!!!!!


3月からまためちゃくちゃ頑張ります!!!!!

よろしくお願いいたします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。