2013年2月4日月曜日

明日からレッスン開始


無事に到着して2日目を迎えています(^-^)/

しかしめっちゃくちゃ暑いです。
昼間の外出はそうとうつらいです(+_+)

ちょっと近況報告。

まず泊まってる部屋のご紹介~



きれいな部屋です。ここで6人部屋。エアコンもあるし快適。
ここが1泊1100円。シャワールームもばっちり。
オーナー夫婦も、泊まってる方も良い人でいごこち良いです(^-^)


そして今日はオフィス街のランチ屋台街に行ってきました!





30種類くらいある惣菜の中から3種類を選んで食べました!!辛かったけどおいしかったです!これで120円くらい。安いですね(^-^)

今日の夜は有名な夜しかでない屋台街に行ってきます!!

 
さぁて明日からレッスン開始!
頑張って学んできますね!!!

それではまたです(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。