2013年2月25日月曜日

バンコク戻りました


バンコク戻ってきました!

やはりミャンマーより落ち着きます。

ミャンマーはまだまだ観光客が少なく、旅するには少し難しく感じました。
1番はやっぱり食べ物の問題と、そして地方に行くとスーパーもないので(コンビニはヤンゴンにもない)とにかく食料に困りました。。。

ですが、人の優しさや良さをここまで感じることができたのは、まだまだ観光客が少なく旅をするには不便ではありますが、昔のままの生活が残っているからこそだったのかなと思います。

そんな素朴なピイの町並み




明日1日、先生からレッスンを受け、夜は屋台のおじちゃんから勝手にレッスンを受け、料理勉強ラストの追い込みをかけます!!

3日後には帰国です。

来週 3/4(月)から営業再開いたします!

よろしくお願いいたします(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。