2012年10月26日金曜日

新たな旅立ち??



放置しすぎてましたね...(^-^;)



本日3回目の記事。

下2つも見てください(^-^)/




早いものでもうすぐ冬ですね。

今年もあと2ヶ月。


今年の1月、2月の南米行きを決めたのも、ちょうど1年前のこの頃だったような。

本当に月日はあっという間です。



さて、


来年の2月はどこに行こうかなぁー。


なんて言ったら 『また行くんかい!』 って怒られますでしょうか。




でも、どうしても行きたいとこ、やっておきたいこと、があるんですよね。


それは。


修行。


現地にタイ料理の修行に行きたい。


あの魅惑のスパイスや香草の現地の作り方を生で見たい。


もっともっと作れるようになりたい。





ブログのタイトル、店舗までの道のり。

きっとまだ出さないけど、その時のために、もっともっと勉強しとかなきゃだめだと思っています。



うーん。

来年、行くか行かぬか。

今は50:50。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。