2012年7月20日金曜日

ミル挽きコーヒー



まずはじめに、


ミル挽きコーヒーめっちゃ美味しい!!


いつも本当にありがとうございます m(_ _)m





先日、販売場所に行くと車がいっぱいで止められない。


これはまずい。。。


しかしよく見ると、1台知ってる車が!!!!!


そしたら運転席から合図をくれ、移動して、その後、買いに戻ってきてくださりました!!


『車がいっぱいやったから、1台分のスペースを代わりに確保しといたよー!』


なんてなんて素敵な方々!!!!!!!!!



いつも時間の許す限り車で買いにきてくださる皆様!!!!


本当にありがとうございます!!!!!!



そして僕の営業終りにミル挽きコーヒーを差し入れてくれました!!

販売終りの冷たいコーヒーは最高!!!



ミル挽きコーヒー、かなり本格的でめちゃくちゃ美味しいので、自販機を見かけた際は皆様もぜひぜひ!!!!


PS  写真撮り忘れました。。。 すみません(^-^;)



2 件のコメント:

  1. 月曜日は7ヶ月ぶり?!にお伺いできて嬉しかったです!
    すこし早く出られたこと、たまたま列があまりできてなかったこと
    ラッキーが重なってくれたおかげでしたー☆
    旅のことカメラのこと聞きたいことはいっぱいあったけど
    さっぱりムリでしたね(^^;
    でもでも、お元気そうだったので安心しました!(少し痩せられたかな?)
    また行けたらいいな~♪

    返信削除
  2. canaさん

    お返事遅くなりました、すみません(*_*)
    コメント欄には気づかないことが多くて。。。すみません(+_+)
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
    canaさんもお元気そうでなによりでした!!
    僕は痩せてはないですよー!痩せないようにいっぱい食べてます(笑)
    またお時間あるときはぜひぜひー!!
    遠い中、本当にいつもありがとうございます(^ー^)v

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。