2012年7月11日水曜日

このブログ...



この僕のブログ...






それにしても...






おもしろくない。







一つもおもしろいことを書いてない。。。







『新メニューのお知らせ』

『販売場所の変更』

『営業日について』   などなど......




店のホームページ代わりといえばそうなんだし。

皆さんにお知らせできるツールですから、お知らせしたいことを書いていくで悪くはないんですけど...




なんかおもしろくない。。。




そりゃアクセス数も激減しますよね。。。




そしてタイトルがあってません。


今、固定店舗探していません。




そして言葉が固い。


めっちゃ固い。




それかただ文才がないのか。。。




しかししかし...


読んでもらってるのはほとんどが今来てくださってる皆様。


そりゃ固くもなるような。。。



それか僕、言葉(文)にすると固くなっちゃうんですよね。。。



『です』を使うべきか、『ます』を使うべきかで迷っちゃうくらいですから...



昼間の販売時の元気いっぱいな感じと、この文章のギャップ...




こんなブログで良いんでしょうか?????




こんなブログで本当に良いのかー!!!??????




2 件のコメント:

  1. いいと思いまーす☆
    買いに行けなくなったけど、ときどき拝見してますよ~
    いいなー、おいしそー、食べたいー!って思いながら(^^;;

    今度、一か八か覗きにいこうかと思ってます。見えるところまで行って長蛇の列ならあきらめるって感じで(笑)

    これからますます暑くなりますが、がんばってくださいね☆

    返信削除
  2. canaさん

    お久しぶりですー!!
    いいと思ってもらえて嬉しいです(^-^)

    今度来てもらえるんですか!?!?
    遠いので無理はしないでくださいよ!
    しかもこれから暑いので往復大変です(*_*)
    でもお時間大丈夫でしたらぜひ!!笑

    canaさんも暑くなりますが頑張ってくださいね!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。