2012年4月7日土曜日

イグアスの滝


パタゴニアからイグアスまで飛んできました。

しかし到着は夜の10時。

相変わらず宿の予約なし。

ちょうどこの時期カーニバルの4連休。

イグアスの空港で出会った、だいすけ君とも一緒に宿探し。

30件以上あたるも、全ホテル満室...

夜中12時、途方に暮れる。

これはまずい...

疲れ果て、お土産屋さんの前に座ってこの状況を、お土産屋さんの夫婦に話すと...

なんと!!

「少し離れるけど友達の宿なら大丈夫だよ」と、車で送ってもらえることに!!

なんて親切な人!!!!!

しかもその宿のお母さんがまた良い人で、かなり親切にしてくれた。

人の優しさが心から嬉しかったです!!!!!!!!

本当に何から何まで感謝感謝でした(T_T)




そんなこんなでイグアスの滝だー!!



これはほぼ肉眼と同じ。
ここまで橋を歩いて行けます。
水しぶきがはんぱないです!!
カメラ壊れるんじゃないかヒヤヒヤ。
そして柵から落ちないようビクビクです。


そしてちょっと移動。


そして次は滝にボートで突っ込みます!!


目を開けてられないので、いったい何がおこってるのか全くわかりません。
ただただずぶ濡れになりました。

滝のすごさにただただ圧倒され、またまた地球のすごさを実感しました(^-^)




次はこの旅の最終地点。
アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスです(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。