2012年4月6日金曜日

遅刻(>_<)


本日遅刻しました。

申し訳ありませんでした(>_<)

いつもと同じように到着して準備してたんですが...


お玉がない!!
(予備でおいていた3個はあったんですが...)

これじゃ盛りつけられない(>_<)


急きょあわてて近くのスーパーへ!!
しかし売ってない。
あてのないまま売ってそうな場所へ!
するとライフ発見!
走って店内へ。

お玉、トングを発見。

走ってレジへ!

「1900円になります」

2000円渡して、

「おつりはいりません!」

そのまま走って店外へ!

おつりったって100円ですが(^-^;)


そして急いで車に乗り込み、販売場所へ!

20分遅刻。

しかし、まだ20分でなんとかなって良かった(>_<)

一時はどうなることかと思いました(+_+)



8年間やってきてこんなミスや、遅刻したのはたぶん初めてです。

以後気をつけ、もう遅刻は絶対しませんので(>_<)


ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。