2011年5月28日土曜日

物件

 
少しお酒を飲みながらの日記です。



実は今日、物件を見に行ってきました。



それはそれはめったに出会うことのできない理想の物件で、
したくてたまらなくなりました。

カウンターも8~10席は作れ、テーブル席もおける。
そしてテラス席まである物件。
しかも1階の道路沿い。

テラス席なんてもう最高ですよ!

テラスでアジア料理とビール!
想像するだけでたまりません!!



ですが。。。



少し資金不足な感じが...

中途半端な店は作りたくない...

やっぱり今の時代、店舗の内外装は重要です。



こんな物件そうそう出てこない。

めっちゃ悩みます。



店舗物件は、マンション探しとは違って、なかなか良い物件はでてこないんです。

マンションなら住みたい地域、間取り、だいたいの家賃、を言えば何件か出てくるんですが。

でも店舗はそうはいかない。

良い立地のお店はもちろんやめないから出てこないし、大きさ、立地、家賃、保証金、その他いろんなことがバラバラ。

その中でたまに出てくる物件の中から選ばなくちゃいけないのが店舗選び。

たくさんお金があればマンション選びぐらいにできるのかもしれないけど...。




さてどうするかな!!!!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。