2011年5月10日火曜日

修行風景??

 
実はこのように修行してたんですね~!!


          

これはパッタイ(タイ焼きそば)の屋台。
これがめっちゃおいしいんです!

値段なんと!! No Egg  15 バーツ 約45円! With Egg  20 バーツ 約60円!


作るところを凝視!
調味料をメモ&写真!

きっと、「こいつはなんなんだ」と思われていたことでしょう (^_^)v

そして『作らせて!』とお願いしたら、すんなりOK!

今メニューにはありませんが、パッタイ作れます (^ー^)v
( 今のランチでは麺料理は無理なんですよー(>_<) )

自分ではよく作って食べています(笑)

固定店舗化した時はぜひ!!





このおばちゃんの店もよくかよったなぁ!!

何食べてもめちゃくちゃおいしかった!
また食べたいなぁ!!

このおばちゃんとは言葉が通じなさすぎて、
あんまり教えてもらえなかったですが...




ついにブログに顔を出してしまった (+_+)

ちょっと恥ずかしい... (>_<)



修行風景でした~(^-^)/
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。