2011年4月17日日曜日

店を持ったらこんなメニューも!

  
今のお昼の営業では、

アジアの屋台のぶっかけご飯(写真)のような、

作り置き料理になりますね。

それも、もちろん良いんですが!!
(本当にそれが大好きなんですが)





店を出したら、その場で調理することができるんですよね~!



あんな料理や、こんな料理を

熱々の鉄板で出したり、ココットやかわいい小鍋で出したりなどなど...

イメージはどんどん膨らみますね~





実はもっといっぱい料理できるんですよ!!

ランチのメニューだけじゃないんです!





ミーゴレン、ナシゴレン、トムヤムクンでしょ。

魚介をつかったり、揚げ物やったり、

ニンニクの芽や空芯菜や珍しい野菜つかったり、

韓国の小鍋やモロッコのタジンなどなど!



いつかお店を出した時に~(^-^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。